プレゼント

今月のプレゼントはコレ!

早いです!もう11月です。

「あっという間に今年が終わるんだろうな~」なんて・・・毎年、今の時期言ってます笑顔

榮屋の11月のプレゼントが決まって、昨日アップしました。

ドシドシご応募下さい!

今月は、野口淳さんのそば猪口と、新味覚のリキュール「ヨーグルとまと」のセットです。

野口淳さんは瀬戸の作家さんで、炭化粉引き・刷毛目・檜皮釉など渋めの器が人気です。

器も色んな役目があって、中に入るお料理を美味しそうに見せる役目、使う人の心を癒す役目、お料理がゴージャスに見える役目、食卓中が春になるような器もありますね。

心が出すエネルギーって計り知れない強力パワー!

そのエネルギーに引き寄せられて色んなものが自分の周りに集まってきている。

だから、自分の心をどんな状態にしているかが大切なんですよね。

不安だらけの心から出すエネルギーは、不安な状況を引き寄せてしまう。

しあわせを見つけることが出来る心は、やっぱりしあわせを集めてくれる。

お気に入りのお酒とお気に入りの器でみつけた、小さなしあわせ。

みなさまに、たくさんのHAPPYの芽をお届けできれば嬉しいです。

プレゼントから話が横道にそれちゃいました。。。。ごめんなさい。

で、プレゼントページです。ご応募下さい!
http://www.masatoya.net/giftset01.html


野口淳さんのそば猪口。カッコイイです☆
04-04.jpg



話題のリキュール「ヨーグルとまと」です。身体にやさしいお酒ですよ☆
2710_1.jpg


ではでは、今日も素敵な午後をお過ごし下さい☆


☆冬の暖かプレゼントのお知らせ☆

いよいよ11月も今日で終わり、師走ですね~♪

榮屋から一年間の感謝を込めて、ささやかですが・・・・・
☆冬の暖かプレゼント☆を企画しました。

プレゼントは榮屋のHPのお客様対象です。

先着100名のお客様に3種類のプレゼントからお好きなものをチョイスしていただきます。

お買い物を薦めていきますと途中でアンケートが出てきますのでご希望のプレゼントにチェックを入れて下さいね。

☆今回は抽選ではなく、全員の方にプレゼントハート 先着100名様です☆

☆プレゼント開始は11月30日(金)pm8:00~プレゼント終了までです☆

プレゼント商品のお写真です。
2007-11-30.jpg

榮屋のカレンダー・・・・50年以上前から榮屋が年末のご挨拶に使ってるカレンダーです。
特別な事は何もナイのですが、予定が書けるし字が大きいのが嬉しいと言われ、50年間変更出来ずに作り続けています。シンプルゆえに続く・・・・のか(笑

2007-11-30a.jpg

干支飴・・・・こちらも、年末のご挨拶や、初売りの時などにお客様にプレゼントしています。
今年はネズミの飴ですね。金太郎飴のような『ネズミの干支飴』も可愛い~と喜ばれています。

2007-11-30b.jpg

干支石鹸・・・・これも毎年喜ばれています。
干支の形をした石鹸ですが、これはタダの石鹸ではないのです(笑
一年間お金に困らず、事故にも合わず、平和で幸せな一年がおくれるますように!とご祈願してあります。合格祈願もしてありますので、受験にもGOOD☆


と、以上3種のプレゼントです。感謝の心を込めてお役に立てば良いなと思い企画してみました。

みなさま、ご利用くださいねにっこり

ショッピングカートの途中にアンケートが出て来ますのでそこでチェック入れて下さい(^▽^)v

ではでは、12月になると例年のことですが、何かしらあわただしくなります。お身体気をつけてお元気にお過ごし下さい。

宜しくお願いいたします。


七夕プレゼント結果発表~(^o^)v

      【抽選結果発表】

7月7日からスタートしました「七夕プレゼント企画」の抽選を行いました。

内容は下記の通りでした。


募集期間:7月7日(土)PM7:00スタート~7月31日(火)PM7:00終了

プレゼント内容:森伊蔵ハンカチ(10名様)・森伊蔵芋飴(3名様)・松風直美の小まめ福(12名様)以上25名の皆さまへのプレゼントです。

応募方法:榮屋でのお買い物の際、アンケートが出てきますので、そこでご希望のプレゼントにチェックを入れて下さい。

期間終了後、応募者多数の場合は抽選となります。当選された方には8月10日前後にプレゼントをお送りさせて頂きます。

尚、プレゼントは一回のお買い物で一個お選びいただけます。
期間中でしたら、お買い物の度に何度でもご応募出来ます。
抽選になった場合は、前回同様、お買物番号を箱に入れて目隠し抽選をします。
結果は8月上旬にHP(ブログ)でご報告致します。



そして、今回も沢山の方にご参加して頂けてとっても嬉しかったです笑顔

森伊蔵ハンカチは18名の方がご参加下さいました。森伊蔵芋飴は22名の方、松風直美の小まめ福は9名、全体で49名の方がご参加下さいました。

25個のプレゼントに49名の方がご参加!確率から言うと、2人に1人は当たる!!!!やっぱり榮屋のプレゼントは確率良いですよね~♪

で、今回は森伊蔵のハンカチと芋飴が抽選になりました。

抽選方法は前回と同じように、箱の中に「ご注文番号」と切って入れ、その番号をくじ引きしました。

まず、森伊蔵芋飴
purezento3.jpg

は、3名の方です。

kujibiki.jpg


お店でイベントをする時に使ってる「大入り箱」です。この中に「ご注文番号」が入っています。

まず、『芋飴』お一人目はNo20070714332540
kujibiki2.jpg

新潟県:フカイ様←なんと、この方、前回のバレンタインプレゼント企画でも芋飴を引き当てました。くじ運が良い方ですね!

こんな風に、くじ引きして行きました。
あと芋飴GETのお二人です。
静岡県:イッキ様
兵庫県:キヌガワ様



次に、『森伊蔵ハンカチ』です。10名の方プレゼント!
purezento2.jpg

愛知県:ニワ様
大阪府:キタタニ様←ここで1枚当たりました。
福島県:マシコ様
千葉県:ウエダ様
大阪府:ミカミ様
三重県:オクヤマ様
東京都:ワタナベ様
宮崎県:ヨシカワ様

大阪府:キタタニ様←2枚目当たりました音符
宮崎県:タカハシ様

最後は、『小まめ福』ですね。
purezento.jpg

こちらはご参加下さった9名の方全員にプレゼントとなりました。
埼玉県:イケウチ様
宮城県:チバ様
茨城県:イシダ様
福岡県:コバヤシ様
熊本県:フクオカ様
千葉県:マエダ様
東京都:タカハシ様
東京都:スズキ様
山口県:ウエダ様


と、以上で今回の結果発表は終了しますにっこり

プレゼントは来週中には発送の予定です。

楽しみにお待ちくださいねまる

ではでは、今回もちょっとだけ遊んでいただけましたでしょうか?

今回当たらなかった皆様、ごめんなさいすいません汗

懲りずに次回もチャレンジして下さいね!!

ありがとうございました!



☆七夕さま☆プレゼント企画☆

バレンタインデーで大好評だったプレゼント企画を久々に準備しました笑顔

参加に関する詳細をお知らせしますね!

募集期間:7月7日(土)PM7:00スタート~7月31日(火)PM7:00終了

プレゼント内容:森伊蔵ハンカチ(10名様)・森伊蔵芋飴(3名様)・松風直美の小まめ福(12名様)以上25名の皆さまへのプレゼントです。

応募方法:榮屋でのお買い物の際、アンケートが出てきますので、そこでご希望のプレゼントにチェックを入れて下さい。

期間終了後、応募者多数の場合は抽選となります。当選された方には8月10日前後にプレゼントをお送りさせて頂きます。

尚、プレゼントは一回のお買い物で一個お選びいただけます。
期間中でしたら、お買い物の度に何度でもご応募出来ます。
抽選になった場合は、前回同様、お買物番号を箱に入れて目隠し抽選をします。
結果は8月上旬にHP(ブログ)でご報告致します。


榮屋のプレゼントは当たる確率がとっても高いのが特徴です・・・・・と言うのは、お客様が少ない・・・・と言う事でもあるのですが・・・・・それだけ喜んでくださる方の確率が高いと言うことですので・・・たくさ~んあるお店の中から榮屋を選んでお買物をして下さるありがたいお客様なので・・・・・実は皆さんにプレゼントしたいくらい・・・・なんです。

でも、やっぱり、ちょっと位は反響があってくれないと・・・・・寂しいです汗

ではここらで、プレゼント商品のお写真です。

まず、『森伊蔵のハンカチ』があります。厚めのタオル生地のハンカチに「森伊蔵」と刺繍が施されています。赤と青、合わせて10名の方にプレゼントです。色はお任せ下さい。
purezento2.jpg





次は、これも森伊蔵さんが販売している『森伊蔵唐いも飴』です。今回は一回り大きなカゴ入りの物です。3名の方にプレゼントさせていただきます。
purezento3.jpg





そして、最後は切り絵作家で有名な、松風直美さんの「2007ラッキーカラー小まめ福」
一つ一つ手作りの小さな福ねこは顔の表情もさまざま笑顔怒り困ったウインク笑いラブ悲しい!!!色は3色です。
12名の方にプレゼント!どの子が届くかはお任せ下さいね。みんな可愛いからね~♪
松風さんのHPですよ。とっても可愛いので是非遊びに行ってにゃんさい⇒http://www6.ocn.ne.jp/~nekote/
purezento.jpg





と、以上3種類のプレゼントをご用意致しました。

丁度、お中元や夏のご挨拶のシーズンなんで、お買い物の機会も多い時かと思って、この時期にプレゼント企画を準備致しました。

ご利用いただけると嬉しいです☆(*σ^0^)σ+☆゚。*☆。゚☆♪

お買い物はコチラからお願いしやす(^o^)v→お酒の榮屋トップページ
器のお買い物はコチラからお願いしやす(^o^)v→器のsakaeyaトップページ

抽選結果です♪

【抽選結果発表】

バレンタインデーからスタートしましたお土産プレゼントの抽選をさせて頂きました笑顔

内容は下記の通りでした。

『森伊蔵いも飴』15名の方にプレゼントします。
miriizou-ame.jpg



『森伊蔵ハンカチ』赤・青、合わせて12名の方にプレゼントです。色はお任せになります。
miriizou-hankatijpg.jpg



応募期間は2月14日(水)午前11時~3月6日(火)午前11時まで

プレゼント応募数がプレゼント数より多かった場合は抽選になります。
moriizou-kuji.jpg


と、こんな内容でスタートさせて頂きました笑い


3月6日(火)までの、応募数は『森伊蔵いも飴』25名のお客様よりお申込がありました。

『森伊蔵ハンカチ』は、24名のお客様のお申込でした。

沢山のご応募ありがとうございましたにっこり

それぞれのプレゼント毎に抽選させて頂きました。

お客様のお買物NOを切り取って箱に入れ一枚一枚引きました。
こんな感じです。
moriizou-kuji2.jpg


そうして、いも飴15名様、ハンカチ12名様が決定しました。

いも飴3/5、ハンカチ1/2確率、かなり高いと思います音符

では、お名前を発表しますね(* ^ー゚)v

クラッカー『森伊蔵いも飴』が当たった15名のお客様です。
①三重県:マツダ様
②埼玉県:キソ様
③福岡県:タカガハラ様
④新潟県:フカイ様
⑤宮城県:チバ様
⑥千葉県:マエナカ様
⑦福岡県:マツモト様
⑧東京都:イワタ様
⑨神奈川県:マツイ様
⑩東京都:サカト様
⑪栃木県:ユザワ様
⑫鳥取県:マツイ様
⑬大阪府:キタタニ様
⑭兵庫県:カジワラ様
⑮北海道:オカザキ様

次に、
クラッカー『森伊蔵ハンカチ』は12名のお客様です。
①岡山県:カシノ様
②大阪府:ヤマダ様
③東京都:ウエノ様
④宮崎県:タカハシ様
⑤熊本県:フクオカ様
⑥秋田県:モリタ様
⑦岡山県:カワチ様
⑧秋田県:オオトモ様
⑨兵庫県:キタザワ様
⑩福岡県:タカモト様
⑪愛知県:T.カトウ様
⑫北海道:タザキ様

以上のような結果でした。

当選された皆さま、♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ございます。

商品は、明日より随時発送させて頂きます。待っててくださいね(‾0‾)☆

そして、今回当たらなかった皆様、ごめんなさい汗

次回は、きっと当たります!!!!!すいません 懲りずにチャレンジして下さい!

これからも、皆さまに喜んでいただける&楽しんでいただける企画を考えます。

このご縁が、皆さまの心に春ルンルンを運ぶ一助になれば嬉しいで~す♪


ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)



プロフィール

kogatti

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ