久々にブログの管理画面を開いています。

実は明日から3日間、恒例の秋色陶器市が開催されます。

最近、睡眠不足で、頑張っております。

いかに楽しいイベントになるかを、頭をひねり、ココロを込めて、だんだん、ワクワクしだしました。

榮屋 2階にもお買い得品が並び、カフェあり、くじ引きあり、ワインの試飲会ありの、楽しい楽しい3日間ですよ。

だいぶ、会場らしくなってきたので写真をアップしますね。



榮屋2階。前進Cafe@ココロの場所として、リニューアルします。

正式なOPENは、10/2ですが、前倒し、プレオープン。

どんなのかな~って見ていただくことも大切だな!って思ったのです。

zencafe




ここは、2階に入って正面の扉をあけた部屋です。

左側に、陶器市用に展示しています。

このコーナーは、信楽の赤木三枝子さんと、笠間の滝沢三奈子さんです。

かわいいでしょ!

IMG_9091




こちらは、新潟の深井和子さん。とってもユニークな猫たちがツボにはまります。

新作を届けてくれました。出来立てほやほや

IMG_8702



奥の一番大きいお部屋です。京都の村越琢磨さんの、新作も色々並びます。

笠間の、横山さん、阿部さん、舘野さんと続きます。

IMG_8614



1枚目の写真の部屋の右側です。

休憩や、Cafeも楽しめます。学校みたいでいい感じ!

今回の陶器市期間中のMenuは・・・

『2色のベーグル&自家製スモークベーコン黒豚&チーズと野菜添え』

『自家製シフォンケーキー&甘夏ジャム』。そして、これまた『自家製ジェラート&イチジクジャム添え』

と、こんな感じみたいです。

IMG_8584




ここのコーナーは、入手困難って言いますか・・・・個展などが多くて、中々作品が届きません。
写真2枚続けてみて下さい。

(上)宗像のあんみさん、信楽の赤木三枝子さん、


そして、何とか少しだけですが・・・・陶器市に間に合ってよかったです、笠間の小堤晶子さん(下)

IMG_7789
IMG_1626




こちらの、部屋にもCafeが出来る場所を作っています。

折角、お出かけされたのですから、まったり、のんびり、お過ごし下さい。


IMG_0314



こちらも、小堤さんと、横山さん。

IMG_0078


と、取りあえず、大急ぎで実況中継

遊びに来て下さいね~~~