本当に久しぶりのライブドアブログ

この間に色んな事がありました。春夏秋冬、人生の春 夏 秋 冬・・・・これでもかって位に襲い掛かってきた。

どれも、これも私の根っこを育ててくれた。人生に良し悪し無しなのかなってこの年になって気づき始めた次第です。

それにしても、ブログからスタートして、MIXI、ツイッター、フェイスブック、ライン・・・・誘われるまま始めたら忙しいこと忙しいこと

何してるのか分からなくなってきた。まいったまいった

でも、久しぶりのお友達に出会えたり、簡単に近況報告できたり、楽しさもいっぱいある

まあ、良いとこ取りで楽しんで行きたいですね



さてさて、久々に器のページを更新できそうです。

お待ちかねですね。soyacocoのササキハルミさん、詳しくはHPでご覧下さい。

3/16(土)のpm10時以降にはご購入いただけるかと思います。

在庫全部出しますので、お見逃しなく!!!