美味しい梅酒を色々造ってくれてる中野BCさんから、今年度分の「イチゴ梅酒」が届きました!!

そうこのイチゴ梅酒、昨年の1月に新発売。え~イチゴと梅????どんな味なんだろう。。。。と不安に思いつつ仕入れることにしたのです。

ただ、発注が1月の1回だけで、しかも試飲もなしで1年分を注文するんですね~~~~。ただでも、在庫に苦しめられてるのに、、、、順調に売れなかったら在庫が増える~~~~~~どうしよう・・・・・でも、中野BCさんの梅酒はどれも人気だし、、、、、今回も美味しいんじゃないかしら?????

どうしよう~~~~一年分の発注,,,,,,,,予想が付かないです。。。悩んだのですね。そう、1年前の去年の1月のことでした。


そうして届いた梅酒を飲んでみて、「これイイ!きっと売れる☆」って確信したんですね。
梅酒の中にほのかなイチゴの味と香り・・・。どっちも主張してないので、まろやかに調和、イチゴの味がするけどイチゴ酒ではなくしっかり梅酒だよね。

実は、、商品が入荷する前に、某梅酒と某イチゴリキュールをブレンドして、どんな味になるんだろ~って自分でやってみたんです。

ところが、何か変ショック・・・・こりゃ~もしかするとハズレかも。。。

って内心穏やかじゃなかったんです。ところが当たりだった~にっこり

そして、個人の方やお店やさんからも喜んでいただけて嬉しかったですよ!

ただ、1年はもたなかった。途中で品切れ。。。。。5月で、、、、、ごめんなさい。

2967_1.jpg

そして、今年度分が本日入荷しました。

初回はちょっとだけですが。。。嬉しいです♪

今年は2月と3月まで入荷します。飲んだことない方もご賞味下さい。

お待たせしました。イチゴ梅酒の再登場です!!ジャンジャ~ン♪ダンス

詳しくはこちらで→http://www.masatoya.net/ww_2967.html