お盆が終わった。。。。。と思ったら、アッという間に9月。

ホント一日、一ヶ月、一年が早い・・・これって年を取った証拠困ったって聴こえてきそう笑い

榮屋の焼酎コーナーに新しく仲間入りした芋焼酎で~す。
5001-1.jpg
5000-1.jpg

発売は昨年なので既にご存知の方も居られますよね!
そう♪丸西酒造さんのIMO焼酎(^▽^)vその名も『うなぎ』!!!
赤うなぎも出来て更に人気急上昇~ロケットですよ。

「手作り和紙ラベル」の勢いのある「うなぎ」の絵が、まるで『飲んでみらんかい!』と言われているようです。

販売店限定のこだわり1本ですよ~。味もイケテます音符
来週榮屋のHPでもご紹介予定ですから、是非ご賞味アレ!!

お酒でも器でも納得したものしかご紹介しませんよ~まる

次に器もちょっとネ☆
こちらも来週アップの予定で~すOK
まず、新しく仲間入りするのが、「OZ」さんこと、小堤晶子さん。
茨城県笠間の作家さんです。
03-00-8.jpg

これ、何だと思います?フリーカップなんです。ビルの間を走る車!小さな陶の車がカップの上を走ってる~自動車

これを最初に見た方・・・・「なに?これ~~~~!すご~ぉい♪可愛い~♪♪ホントスゴイすご過ぎ!!!!!!」・・・・・段々テンションが上がって来ています。

アップ楽しみにしてて下さいね~ラブ

そして、もうお一人。常滑の「みやちやすよ」さん。
私の大好きな『ペタペタ皿』が、更に可愛く変身して登場ですよ~キラキラ
03-09-2.jpg

表はこんな感じです。お皿のあちこちから手が出てる~↑♪なんで~??


03-07-5.jpg

て、実は裏にこんな風に土が貼ってあるんでーす!!ペタペタと土が貼ってるお皿・・・・良く考え付きますよね~!!
不思議魅力がイッパイのみやちさんの作品。
それにしても・・・・みやちさんの頭の中ってどんなだろ~~~(●^o^●)

みなさ~ん!!!来週、楽しみいっぱいですよ~~~~(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*