【抽選結果発表】

7月7日からスタートしました「七夕プレゼント企画」の抽選を行いました。

内容は下記の通りでした。


募集期間:7月7日(土)PM7:00スタート~7月31日(火)PM7:00終了

プレゼント内容:森伊蔵ハンカチ(10名様)・森伊蔵芋飴(3名様)・松風直美の小まめ福(12名様)以上25名の皆さまへのプレゼントです。

応募方法:榮屋でのお買い物の際、アンケートが出てきますので、そこでご希望のプレゼントにチェックを入れて下さい。

期間終了後、応募者多数の場合は抽選となります。当選された方には8月10日前後にプレゼントをお送りさせて頂きます。

尚、プレゼントは一回のお買い物で一個お選びいただけます。
期間中でしたら、お買い物の度に何度でもご応募出来ます。
抽選になった場合は、前回同様、お買物番号を箱に入れて目隠し抽選をします。
結果は8月上旬にHP(ブログ)でご報告致します。



そして、今回も沢山の方にご参加して頂けてとっても嬉しかったです笑顔

森伊蔵ハンカチは18名の方がご参加下さいました。森伊蔵芋飴は22名の方、松風直美の小まめ福は9名、全体で49名の方がご参加下さいました。

25個のプレゼントに49名の方がご参加!確率から言うと、2人に1人は当たる!!!!やっぱり榮屋のプレゼントは確率良いですよね~♪

で、今回は森伊蔵のハンカチと芋飴が抽選になりました。

抽選方法は前回と同じように、箱の中に「ご注文番号」と切って入れ、その番号をくじ引きしました。

まず、森伊蔵芋飴
purezento3.jpg

は、3名の方です。

kujibiki.jpg


お店でイベントをする時に使ってる「大入り箱」です。この中に「ご注文番号」が入っています。

まず、『芋飴』お一人目はNo20070714332540
kujibiki2.jpg

新潟県:フカイ様←なんと、この方、前回のバレンタインプレゼント企画でも芋飴を引き当てました。くじ運が良い方ですね!

こんな風に、くじ引きして行きました。
あと芋飴GETのお二人です。
静岡県:イッキ様
兵庫県:キヌガワ様



次に、『森伊蔵ハンカチ』です。10名の方プレゼント!
purezento2.jpg

愛知県:ニワ様
大阪府:キタタニ様←ここで1枚当たりました。
福島県:マシコ様
千葉県:ウエダ様
大阪府:ミカミ様
三重県:オクヤマ様
東京都:ワタナベ様
宮崎県:ヨシカワ様

大阪府:キタタニ様←2枚目当たりました音符
宮崎県:タカハシ様

最後は、『小まめ福』ですね。
purezento.jpg

こちらはご参加下さった9名の方全員にプレゼントとなりました。
埼玉県:イケウチ様
宮城県:チバ様
茨城県:イシダ様
福岡県:コバヤシ様
熊本県:フクオカ様
千葉県:マエダ様
東京都:タカハシ様
東京都:スズキ様
山口県:ウエダ様


と、以上で今回の結果発表は終了しますにっこり

プレゼントは来週中には発送の予定です。

楽しみにお待ちくださいねまる

ではでは、今回もちょっとだけ遊んでいただけましたでしょうか?

今回当たらなかった皆様、ごめんなさいすいません汗

懲りずに次回もチャレンジして下さいね!!

ありがとうございました!