8月になりました。猛暑で茹で上がりそうです怒る(笑

湿度が高いのでしょうね~。じわーっと汗ばんできます。

7月もおかげ様で楽しくお仕事できました。皆さまに感謝です^^*

お盆休みまであと13日。ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ汗

今回ご紹介するのは、横山知加子さん。笠間の作家さんで、阿部誠さんの奥様です。

私の大好きな『渋かわいい』作品を生み出している作家さんです。

お取り引きを開始したばかりなので、まだまだアイテム数は少ないのですが、皆さまにも是非、ご紹介したいと思い、写真撮影しました。

近日中には、HPでもご紹介の予定です。

一足先にブログでご紹介です!

01-00-8.jpg

04-00-3.jpg

06-00-5.jpg

16-00-3.jpg

08-00-2.jpg

09-00-4.jpg


いかがですか?
手びねりありの轆轤ありの自動車ありの水玉あり、ピンクやブルーエトセトラ・・・

可愛いですよね!

器ってお料理のお洒落。
お洒落をすれば私達の気分がルンルンになったり、素敵だねって声をかけてもらったりするように、素敵な器を着せてもらったお料理もきっとルンルンだと思うし、器でお料理が更に素敵に見えたり美味しく感じたりするものですよね~♪

間もなく器のsakaeyaに仲間入りします。よろしくお願いします(^o^)v

またまた台風が発生しましたね!

北九州は3日頃だとか・・・・どうぞ無事に通り過ぎてくれますように!!!

皆さまもお気をつけてお過ごし下さいね☆