今日の福岡は雨模様雨。今も外はしとしとと雨の音がしています。

今日は展示会があったのでお店をスタッフにお願いして夕方まで留守にしていました。

昨日は父の日のギフトで大忙し汗だったので、大丈夫かな~?ってちょっと心配しつつ出かけました。

でも、幸いに雨降りだったので、お客様のご来店もぼちぼちだった様で難なく無事に今日の一日が終了しました(●ゝ∀・)☆ヨカッタ♪

さて、早速今日もHPの更新の準備を進めています。

次回のご紹介は、瀬戸の『野口淳さん』と、笠間の『長田恵さん』です。

巌陶房さんもと思いましたが、今、入荷の最中で3回に分けて入荷予定です。それが揃ってからにしたいと思っています。もう少しお待ち下さいねすいません

野口さんと長田さんの写真撮影がほぼ終わりましたので、例の如く(笑)、写真付予告編で~す笑い

51-02.jpg

これ、野口淳さんの「そばちょこ」の山です(* ^ー゚)v炭化粉引引きと刷毛目があります。



59-03.jpg

こちらは、刷毛目の片口、大・中・小ですよ。他に炭化粉引引きの片口も入荷しています。



55-04.jpg

リム付の浅鉢です。前回、檜皮釉の5寸リム皿をご紹介しましたが、それより少し深さがあります。

次はおさだめぐみさん。
オオカミのフリーカップをご紹介しますね。

01-02.jpg

再入荷です。背中にプレゼントを乗せた、このカップに一目ぼれして長田恵さんとのお付き合いがスタートした私にとっては思い入れの深いカップです。

他にオオカミシリーズを作ってくれましたよ。大鉢です。
03-05.jpg

他に小皿もオオカミシリーズで作ってくれました(*σ´∀`)σ+*゚ウレシイ~♪

04-02.jpg

可愛い蓋物が三種類。蓋を取ると中にも、ねこちゃんが居たり、お魚が居たり、とっても可愛いですラブ

こんな感じでアップの日を待ち構えている次第です!

お楽しみ頂けたでしょうか?週末にはご紹介出来ると思いますので楽しみにお待ち下さいね!

17日の父の日には、両親を連れて、蛍見学でも☆電球と思ってるんだけど行けるかな~?
蛍って蒸し暑いくらいの時に沢山舞うらしい。雨が降ってもダメらしいので・・・日曜日の福岡は予想では降水確率50%。雨上がりもイイらしい・・・・なら、イイかも(* ^ー゚)vね!


ではでは、じめじめの梅雨は梅雨の風物詩。
皆さまお身体気をつけてガンバって下さいね!
いつもいつもありがとうございます☆☆☆