ホームページでの80周年感謝祭が無事終了しました笑い
ご参加下さった皆さま!ありがとうございますまる!!
おかげ様で寂しい思いをせずに(笑)楽しませて頂きました音符
プレゼントの発表は近日中に、お買い物券のメールも後ほどお送りさせて頂きますね!
本当に本当にありがとうございました!



014.jpg 
さて、今月の23日から榮屋の姉妹店『手しごとギャラリー陶舎』で恒例の福ねこ展Happy-Lucky猫がやって来た!!が始まりますよ。

←左の「お福猫」さん、可愛いと思いませんかはてな

陶舎の【福ねこ展】は、今回で4回目になります。私にこのイベントをやるキッカケをくれたのが、この友香さんの作った猫さんでした。

優しい瞳とお行儀良く揃えた前足にクラ~と悩殺!!雷

友香さんの猫を沢山の人に見て欲しい!が始まりでした。

そして年々年々、ご縁がご縁を呼んで、繋がって繋がって、30名ほどの作家さんの個性あふるる猫ちゃん達が集合するようになりました。

ちょっとご紹介しますね。と、言っても今年の猫ちゃんは20日頃に到着しますので以前写した写真ですが、それでも、すこぶる可愛いので見てやって下さいませ汗

38.jpg004.jpg







hanzawa_2.jpg26.jpg

43.jpg41.jpg25.jpg

楽しそうでしょにっこり

なんか幸せな気分になってきませんか~?私だけかなぁ落ち込み??

勝手なおせっかいで・・・・・皆さまに幸せのおすそわけでぇ~すウインク
*:..。o○☆*゚¨゚女喜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノしレヽ*:..。o○☆*゚¨゚