榮屋から車で2~3分の東二島って言う所に数ヶ月前レストランが出来ました笑い
オーナーは元某ホテルのシェフ。黒崎の有名ステーキハウスにも居たそうです。
行って見たいな・・・・(* ^ー゚)


そこで、、、、、行ってきましたよ~(´∀`*)☆
1000円のランチ料理があるって聞いて、早速行ってきました。

あっ!店名も言ってませんでしたねぇ~。
レストハウス「ボーヌ」って言います。

img20061031.jpg 

外から見たらこんな感じです。
木の衝立が目隠しになってるので、落ち着いて食事が出来ます。

反面、中が見えないのでちょっと入り辛いかも?汗

でも、経験豊富なちょっと頑固そうなオーナーシェフ(職人気質と言うのかな?でも面白いシェフですよ)と、気さくなおっとりした癒し系奥様が笑顔で迎えてくれましたにっこり

img20061031_1.jpg







スープからスタート♪⇒
シーフードのクリームスープは中々美味。

南瓜のスープかな?っと思ったらシーフードの香り。
コクがあってとってもGOODでしたボーノ( ゜д゜)σ)・ω・`)


2006_09300027.jpgmein.jpg

←メインのポークカツレツ&サラダ&ライス。
大根やインゲンやエリンギなどがソテーが添えてありました。
お野菜もたっぷりで、また、お肉も柔らかくて大満足まる

ライスはロールパンに変更出来ますよ♪
器は真っ白な洋食器。陶舎のランチは陶器の和食器なので、磁器の洋食器は新鮮な感覚でした。



2006_09300029.jpgcake.jpg

そして最後はラズベリーのケーキとコーヒーでした。これもちょっと甘酸っぱくてスポンジがしっとりしてて私好みでしたよ~冠
コーヒーは紅茶やオレンジジュースにも変更出来ます。

これだけ食べて心もお腹も満足だよね~!!!
しかも、1000円キラキラだった。。。ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

お近くの方~びっくり行ってみませんか~はてな
他にもパスタランチもありました。次回はパスタランチが食べたいな!ラブ

時々MENUの入れ替えもやってるそうなので楽しみですね*:..。o○☆*゚¨゚女喜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノしレヽ*:..。o○☆*゚¨゚

近くにレストランが出来て嬉しいのは私・・・だったりして~(笑

では、またね!(* ^ー゚)ノバイバイ