遠賀店、手しごとギャラリー陶舎の陶器市が本日終了しました。
5日間の陶器市、全日お天気に恵まれてラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!な陶器市でした笑い

足を運んでくださった皆さま、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うございます

期間中に写真を・・・・と思いつつ、いつも「アッ、写真、写すの忘れた~困った」の繰り返しで、昨日・今日でやっと、ちょっと写す事が出来ました。

2006_09230010.jpg
店外の芝生の所にも作品を並べました。
左がササキハルミさんの作品。

右に見えるのが本田あつみさんの作品です。

どちらも芝生が似合うでしょ!!

本田あつみさんの土色や織部の作品は、草色の芝生との相性抜群(○´・ω・)!!
溶け合ってるって感じサボテン

ササキハルミさんのカラフルな器は芝生にお花が咲いたみたいで、更に可愛さが増すって感じ花

2006_09230016.jpg
店内のテーブルです。⇒

上に乗ってるのは、フェルトや木綿で作った、ランチョマットやコースター、鍋つかみ、鍋敷きetc・・・・

右手にピンクの機械があるでしょ?
これは、小倉南区に竹の子で有名な「合馬おうま」って言う所があるんですが、そこのお水「合馬の天然水」です。

お店ではこのお水でコーヒーを淹れたり、お茶にも使ってます。

窓ガラスの向うはデッキ。ここにも作品がずらり!!


2006_09240003.jpg
2006_09260019.jpg

↑ガレージにはお買い得品♪   お客さんが差し入れしてくれたあんドーナツラスクだい力こぶ 美味しそうでしょ~チュー

2006_09260023.jpg


夕暮れが綺麗だったのでおまけにパチリOK

と、こんな様子です。たいそうな事言ったけど、お客さんのいない間にパチリパチリと写したんだけど・・・・あまり上手に撮れてなかった・・・ショックボケボケが多かった。

やっぱ、あわてて写すとダメだな~(´・∀・`)

次回はもっと腕を磨いてチャレンジ!チャレンジ!!

ではでは、HAPPYてんこ盛りの明日ですよ~♪・゚・☆
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*またネ!