2009年09月

陶舎秋の陶器市&小堤晶子展そのⅢ

いよいよ最終日です☆

今朝の写真をアップしますね。午前中のお客様が帰って、只今中休みです。

abe.jpg

           阿部誠さん

      
noguthi.jpg

           野口淳さん     

iwao1.jpg

            巌陶房さん

matumoto.jpg

             松本伴宏さん

osada.jpg

            おさだめぐみさん

sasaki1.jpg

            ささきはるみさん


店内は作家さん毎で展示しています。


奥のコンテナにはお買い得商品が並んでいます。
toukiichi2.jpg


他に外のデッキにも器が並ぶのですが、本日は小雨模様なのでデッキは中止しました。

う~ん残念汗

toukiichi.jpg

            これもコンテナの中☆

さ~~今日の最終日、午後からのお客様がご来店しだしました。

がんばります!!!にっこり

陶舎秋の陶器市&小堤晶子展そのⅡ

本日2日目終了しました!!

3日間の小堤晶子さんの個展&陶器市。無事2日目が終了です。

残すところ明日1日。今年初めての遠賀展(陶舎)でのイベントです。

国道に面した若松店の榮屋とは違って、田んぼに囲まれた陶舎では時間がゆっくり感じます。

今朝、お店を開ける前に店内の写真を携帯で写しました。

様子をご覧下さいね!

200909211004000.jpg


200909211005000.jpg


200909211003000.jpg


200909211001000.jpg


200909211002000.jpg


昨日も今日も、わ~わ~可愛い!!すご~い!!と言うお客さんの声が沢山聞こえましたよ。

明日の最終日は、店内や店外の様子を写してみますね。

ではでは・・ラブ・・





陶舎秋の陶器市&小堤晶子展

お待たせ致しました~~!

本当にお待たせのお待たせ×お待たせダッシュ・・・位の勢いです!!

今年の秋の陶器市は遠賀店の手しごとギャラリー陶舎です。

そして、去年も大盛況でした『小堤晶子展』も同時開催でこっりゃ~目が放せませんね音符

開催時間が毎日違いますのでお気をつけてご来店くださいね!

では、陶器市&小堤晶子展in陶舎のご案内です。

個展のDMは小堤さんことOZさんから送っていただいたお写真を加工して作りました。

ozsan.jpg


どっどうですかラブ

車のついた時計まで!!高台のカップはナント、からんからんと可愛い音まで奏でてくれます。

たまりませんです汗

ozsan1.jpg


可愛いお皿や他にもiroiro☆150点ほど届いています。

また、今回はOZさんからもう一便遅れて作品が届きます。それで若松店の榮屋でも個展開催しますよ。

お時間に都合がつきましたら、是非是非どちらもドライブがてらいらっしゃって下さい。


と、おっといけない。開催日時でしたね。

陶器市とリンクしての3日間です。陶器市もすごく喜んでいただけますよ~♪

陶器市の目的は中々敷居が高いと思ってる作家ものの器を、ちょっとお手ごろ価格でGETしていただき、器で食生活は勿論なにかしら心まで温かくなって会話も弾む・・・そんな体験を味わっていただくのが目的なんです。


贅沢をして下さいって言ってるのじゃなくて、生きることの中で「食」は根本。源ですよね。

私たちが時々するお洒落で心が弾んだり優しい気持になれたりする様に、日々の食事の時間にお気に入りの器で、毎日の食卓をちょっとお洒落にコーディネートしてみて下さい。


きっと違う発見に出会うと思いますよ^^*

iwaosan.jpg


本日巌陶房さんからも沢山の新作が届きましたまる

他にも8月9月は作家さんの作品が一番集まります。余り見せちゃうと楽しみが減っちゃう???

とにかく何が何でもご来店下さいね。

開催日時:2009年9月20日(日) 14時~18時 / 9月21日(月) 9時~15時 / 9月22日(火) 10時~15時

すみません!3日間共に営業時間が違います。お気をつけてご来店下さいね。よろしくお願い致します。

陶舎(遠賀店)に場所、分かりますか?分からなければこちらでご確認下さい。

ではでは、皆様のご来店お待ちしてま~す♪

ps:榮屋でのOZさんの個展は、9/28~10/10です。こちらも来てねチューリップ  



プロフィール

kogatti

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ