ブログの更新がままならない・・・・

お知らせしたいことは山ほどあるのに・・・・・時間が。。。。

身体が3つ欲しい・・・いや、せめて2つ・・・

いや、いや、働ける事に感謝しなくては!

お仕事があることに感謝しなければ☆

と、自己弁護・・・悲しいすみません。


で、気を取り直して!笑い

間もなくやってくるバレンタインに榮屋も遊んでみます☆

新潟のグラフィックデザイナー 深井和子さん&滋賀の切り絵作家 松風直美さんにバレンタインラベルを作っていただきましたキラキラ

そして、鹿児島の原口酒造さんにはとっておきの芋焼酎を、福岡の朝凪酒造さんには三つ星純米吟醸を720mlに瓶詰めしていただいたんですまる


お好みのアルコールにお好みのラベルを貼ります!どっちも欲しい!!汗

        ラブラブHappy Valentine's Dayラブラブ

1441_01.jpg



1441_11.jpg

     逆バレンタインもあります☆男性から女性に!逆なのです。





1443_01.jpg


1443_11.jpg

   これも、逆向きにラベルを貼ったものです!


それと、もうひとつこれも楽しいです。

ただ、発売は2月10日なのでバレンタインには間に合わないかな?

でも、梅酒なのでホワイトデーに喜んでもらえるかも知れませんね~笑顔

商品はにごり梅酒!

世界遺産の石見銀山を応援しようと村おこしの一環で、ゲーム会社さんまで巻き込んでのすごい梅酒が発売されることになったんです。

島根石見銀山のお酒と梅で気合を入れて造ってあるのは味見したのでわかりました。

ちょっと酸味があって、しゃきっと気合が入りますOK

でも、ほっとする優しさもあるんですね~☆癒し系^^

ゲーム会社さんの強力で出来たラベルの主役が味とピッタリだと感じました。

1505_21.gif


萌え萌え2次大戦(略)デラックス。。たぶんゲームの題名だと思います。

勉強不足ですね落ち込み

その中の登場人物、ベローチェとチハがラベルになってます。



その名も、『萌え萌え にごり梅酒 ベローチェ&チハ』

発売予定日は2月10日☆ 限定2000本らしいです。

予約開始してるところもあってすごい勢いらしいのです。

当店でも明日までには予約のページが出来そうです。

のぞいてみて下さいね!

お酒と器の店 榮屋です♪

ではでは!今宵も素敵なひと時をお過ごし下さいにっこり