2007年02月

滝沢三奈子さん♪

甘~いキャラメル色の器♪おいしそ~な器は、笠間の滝沢三奈子さんの作品です。

とってもガンバってもらって、色んなアイテムを作っていただきましたよ笑い

写真撮影が終わった~笑顔汗。今回の新作を少しご紹介です!


37-02.jpg


39-04.jpg


41-02.jpg


44-02.jpg


46-05.jpg


いかがでしたか?滝沢三奈子さんの器たちです。

素敵でしょ!『ほわっ』とした優しい器のイメージを持ち、且つ、『スキッ』としたお洒落感もたっぷり^^*  

そして、キュート可愛イイ音符!!

これが滝沢流~~~~~参ったか~!にっこり

もう少しでHPにアップしますので、楽しみにお待ち下さいね(* ^ー゚)v

明日も平和で素敵な一日が送れますよ~にチューリップ



バレンタインデーお土産プレゼント♪

今日はバレンタインデー♪

バレンタインデーって自分の思いを勇気を持って伝えると言う、密かな静かな心震える日だと思ってたんですが・・・・いつの頃からか国民的行事に出世しましたねぇ笑い

どれが本命で、どれが義理なのか分んない様な困った

年々派手になるのは、クリスマスのイルミネーション木とバレンタインですねクラッカー

と言って、バレンタインがどうだって言うわけでは無いのですが、先月鹿児島に行きました。その時のお土産をバレンタインに便乗してプレゼントにしようと思います。

ちょっとハードスケジュールだったので、お土産買う時間は無いかも、と思ったのですが何とかビューンと足を延ばしてお土産を買う事ができました。

お土産は森伊蔵酒造さんが販売している、『森伊蔵いも飴』と『森伊蔵ハンカチ』です。

『幻の焼酎森伊蔵抽選で1名様に!』とか、やれたらカッコイイですが(笑)、当店は森伊蔵の取り扱いが無いので、それは無理ショックなのです。

でも、この『森伊蔵いも飴』←芋焼酎森伊蔵を造る時に使う唐芋から出来た飴
と、『森伊蔵ハンカチ』←森伊蔵の刺繍ロゴが入ったタオルハンカチは、発送販売はやってないので、鹿児島の森伊蔵酒造さんに行かないと買えない物だそうです。ご来店のお土産って感じですね!

昨年、HPと実店舗でこのお土産プレゼントを実施したら、皆さんがすごく喜んで下さったので、またチャンスがあれば森伊蔵さんで買って来たいと思ってたんです。

それでやっと、今回買ってきたので~すにっこり

初めての方にどんなのか写真でご紹介しますね!

top_9-1.jpg

これが森伊蔵の唐芋飴。すごく懐かしい味がします。素朴な味。白砂糖は使ってないと思います。健康的!!

ハンカチです。
top_10-1.jpgこちらは赤、他に青色もあります。
top_11-1.jpg


『森伊蔵いも飴』15名の方にプレゼントします。

『森伊蔵ハンカチ』は赤・青、合わせて12名の方にプレゼントです。色はお任せになります。

応募期間は2月14日(水)午前11時~3月6日(火)午前11時まで

プレゼント応募数がプレゼント数より多かった場合は抽選になります。


お買い物の際にアンケートが出てきますので、そちらでご希望の商品をチェックして下さいね。

ささやかなプレゼントですが、少しだけでも幸せ気分になっていただけると嬉しいです。

では、皆さまのもとに今日も沢山のHAPPYが訪れますようにハート




プロフィール

kogatti

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ